985388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る

先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る

 先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る。
 私には、無数の文化文明の栄枯盛衰でも変わらない地平線、水平線、夕陽が有る。
 生物多様性が有る。
 歴史認識は無い。
 産土の気、自然の気、星々の気、スター、銀河、星雲、宇宙、大宇宙、…、宇宙の大規模構造の一大交響曲、…。
 歴史認識は、日本国首相と致しての妥協かな?。
 悔しいでしょうが、日本国のトップと致しては、自分の主義主張を屈し続ける必要が有る。
 テロリストではないのだから。
 これが出来なければ、テロリスト、アルカイーダ等に、同類と思われると。
 共感されてしまうと。
 日本国首相も、やっぱり、俺達と同類だ。
 仲間だ。
 即ち、テロをするに値する。
 よくよくよく、よくよくよく、よくよくよく、よく考えて、露西亜連邦のウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン大統領との友情が有ったら、妥協しなければいけない。
 妥協しなければ、米国&欧羅巴&英国の仲間入り、ロボット化。
 これ程、妥協は至難、不可能。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※婚前セックスをした蛇・番頭ルーシェルは、実務をやっていない主人・聖書の主なる神に挑戦したと。アダム・殿様の息子に挑戦したと。だから、私は、私が背負わされ続けているラストマンの担任を背負い続けるしか無い。太閤秀吉は、後継ぎを得て、親馬鹿に成って、潰れた。徳川家康は、後継ぎを得ていない。神。神だから、15代続いた。

 16組はミカエル・安室奈美恵・伊弉冉尊・日本の母。だから、明治維新と。黒船来航と。サタンが入った。明治天皇は妾の子。大正天皇も妾の子。昭和天皇は正妻の子だから、第一次世界大戦、第二次世界大戦、広島原爆被災、長崎原爆被災した。夫は第一次世界大戦をやる。だから、広島原爆被災・ダウン症・認知症。妻は第二次世界大戦をやる。長崎原爆被災・左半身に身体障害。

 私の父の父は、私の父が一歳に成る二十日前に亡くなったので、母系と。妻の担任で有る隈本確氏・左眼隻眼(殆ど視力が無い)の下の地位。私は、隈本確氏の長男の下の地位。だから、隈本確氏への信仰生活の現実成り立っている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。


© Rakuten Group, Inc.